贈答品 | KAORU 腕時計 ベーシック桜の香り おしゃれ ウォッチ かわいい レディース 女性 婦人用 カワイイ 母の日 贈り物 ギフト プレゼント お祝い 返礼品 贈答品 贈答用 敬老の日

贈答品を調べてみました

今日は何を書こうかな~?
宝くじで12000円の臨時収入が入ったので、漆黒色の鞄買物した。
率直にコレレコード芸術に載ってたやつで、末永く狙ってたのです。

横浜って手芸関係の店舗が少ないそうです。
なのでメールオーダーをする人が多いそうです。

ご希望の「贈答品」はこちら



ご紹介したのは、
KAORU 腕時計 ベーシック桜の香り おしゃれ ウォッチ かわいい レディース 女性 婦人用 カワイイ 母の日 贈り物 ギフト プレゼント お祝い 返礼品 贈答品 贈答用 敬老の日で、
家具のショウエイでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
桜の香りをベルトに閉じ込めた腕時計になります。年中を通し女性に人気の香りです。ふんわりと甘くて優しい香りが漂います老舗香料メーカーにて、オリジナル香料をブレンド。シリコンに練り込んでベルトを制作しました。 香りの持続は約半年となります。空気に触れると、香りが弱くなってしまうので使用後は付属の袋に入れて保管下さいませ。 (入れない場合と比べ、香りを長く楽しんで頂けます) 手頃ながら、MADE IN

スマホ・PC・タブレットで検索 > 贈答品

日よけ アーチ 人と地球が大好きです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする