ブラシ | ユーエヌ UN-1101 ブロアーブラシ大型

ブラシを調べてみました

杉花粉症、なんでも、ことしは通年より凄い飛散状況らしいです。毎年、そんなこといってるようなきがします。ともかく早期の杉花粉症の対策が重要だよね。

ユニクロは安いです。他にもヒートテックなんかあったくていいんじゃないかな。
意外に他人と服がかぶることもないのでおすすめです。

「ブラシ」、こちらから購入可能です。



ご紹介したのは、
ユーエヌ UN-1101 ブロアーブラシ大型で、
カメラのキタムラでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
■ゴム球から噴射する圧縮空気で、チリやホコリを吹き飛ばしながらブラシではらいます■サイズ:全長137Xφ67XT42mm/重量:35g ※商品の仕様・対応をご確認の上、ご購入ください。 UN ※この説明文は楽天市場店の記載内容です。URLはhttps://item.rakuten.co.jp/emedama/で始まります。URLが異なる際はサイトを利用することのないよう十分ご注意ください。 ▼ご注

スマホ・PC・タブレットで検索 > ブラシ

水筒 2リットル 象印

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする